AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

KSRも出動!

2017年06月04日 | 練習会

今度の土曜日は県大会です。

緊張した感じでの夜練が始まりました。


今日の役目は、選手にプレッシャーを掛けるコト。

一本橋で横から話しかけたりやってました。

本当に緊張している人は、にやりともせず一本橋の延長線上を見つめています。

肩の力抜いて、しっかり呼吸して、ニーグリップしてね!


そうそう、選手時代に使っていた仮想一本橋が手元に戻ってきました。

1800mm×300mmの表面がつるつる?の板が9枚です。

欲しい方がいらっしゃれば差し上げます。

メッセージ下さい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しでもどうにかしたい! | トップ | 二輪車安全運転静岡県大会(2017) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁ぎ先決定! (akp49)
2017-06-05 21:09:17
一本橋用の板9枚の嫁ぎ先が決まりました。
思いっきり使って下さい。
返信する

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事