BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

僕は友達が少ないNEXT 第1話 『やはり俺の青春はまちがっている』

2013-01-11 15:49:22 | Weblog
あれ、これ、一期よりもつまらないよね。
というか、だれてるよね、全体的に。

物語にしても、場面展開のテンポにしても、CVの演技にしても。
ついでに言えば、作画も前より崩れてるし、背景の音楽も何かだれてて。

原作未読だからなんとも言えないけど、この二期の方が原作に近い雰囲気なのかね。
うーん。
だとしたら、仕方ないのかな。

一期の方が、作画もシャープで良かったと思うのだけど。
いい意味で、セリフにも毒があって小気味よかったのだけど。

この二期第1話を見る限りでは、毒というよりも、ただの変態だよね。
なんていうか、バカっぽいというか。

こんな感じで次回以降も行くのだろうか。

一期の雰囲気を保ってくれた方がよかったんだけどな。
残念だ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソードアート・オンライン ... | トップ | 2013年冬のアニメ作品って失... »

Weblog」カテゴリの最新記事