BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第171話『魔海峡バミュー』 感想: ギタンは、ホント、ぶれないなぁ、あ、迷子にはすぐなるけれどw

2024-06-29 10:23:54 | 第七王子
ギタン、強え!

魔海峡バミュー、あっという間に攻略完了w

ほんとすごいな、アンチXXXXカリバーw

ギタンが理解できたものなら、まさに抗体のように対抗手段を生み出せる。

これ、やっぱり原理的には無敵、ってことだよね。

もちろん、制限時間や魔力量とかの制約はあるから、現実的には敗れることもあるのだろうけど。

でも、今回の場合は、ギタンが、徹底的にSS級を敵視していたのが大きいのだろうな。

まぁ、魔海峡バミューが、人間を舐めプしてたのは間違いないけどw

もっとも、SS級だから、これだけで終わるとも思いにくいので、次回、さらなるカウンターを魔海峡バミューがギタンにぶつけてくる可能性もあるけれど。

でもまぁ、とりあえず、SS級としては三下wっぽくもあるから、これで撃滅かな?

となると、次回は、イドがSS級を撃破、かな?

なんか前回の感じだと、ギザルムもとりあえずロイドの配下に組み込まれそうだから、ロイドに対して感じた不満をギザルムがSS級にぶつけて撃破、ってこともありそうだけどw

ロイド隊、過剰戦略じゃない?

むしろ、このSS級との戦いを通じて、ロイドが魔界の王子様の生まれ変わり、とか正体に関する情報の一端が覗けそうな気もするけどw


あ、そういえば、ギタンが、軍事魔術についてあれこれ考察していたけど、彼はすでに軍事魔術の極意も会得したのかな?

これはこれで、このSS級との戦いの最後で大化けしそうな気もするので、ちょっと気になるw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 響け!ユーフォニアム3 第12... | トップ | 魔法科高校の劣等生 第3シー... »

第七王子」カテゴリの最新記事