BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

【推しの子】 第141話 『連鎖』 感想:引き続きフリルが大女優過ぎて笑えるw

2024-02-22 13:52:07 | 推しの子
いやー、やっぱりこの映画編はフリル無双だなw

あれだけ、ねちっこく昭和の枕営業の惨状を表現した後で、いきなりの裸族(ただしニップレスあり)wで現れるのだから。

姫川、男扱いされていないw

ていうか、そもそも俳優にはそうした意味での羞恥心はいらないと、真面目にフリルは思っているのだろうな。

さすがは朝ドラ発の国民的女優w

ひとりだけすでにプロリーグで活躍している選手って感じ。

それに比べれば、かなとあかねの争いなんて、高校球児の争いくらいにしか見えない。

鏑木Pの意向としては、かなを大女優に羽ばたかせるための踏み台としてこの映画を使いたいみたいだから、かなはかなで、フリルを見ていろいろと考えるシーンが挟まれるようになるのだろうな。

今回だって、ほぼ裸族のフリルの言動に赤面してたしね。

で、そんなフリルでもドン引きするアクアとルビーの実の兄妹によるキスシーンw

普段は友だちでも、仕事になったら超客観的で辛辣なフリルをもってしても、これはどうよと思う流れってことで。

どうやら次回あたりにそのキスシーンが来そうだけど、どう考えてもルビーは満面の笑みで臨みそうだから怖いw

ということで、やっぱり、フリル、スゴイなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニカクカワイイ 第261話 ... | トップ | ようこそ実力至上主義の教室... »

推しの子」カテゴリの最新記事