BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第261話 『幸せな日々へ』 感想: お、やっぱりひまりには不死がバレるのかな?

2024-02-21 17:49:21 | トニカクカワイイ
「幸せな日々」といいながら、中身がアレってのもどうかと思うがw

ナサくんが普通にちゃんと青年に差し掛かった少年してるのがいいね。

対して、司はナサくん相手には公称年齢相当の女子をしているけど、ひまりの前だと思い切り上から目線の姉御になってしまうw

このギャップも面白さの一つだけどね。

しかし、この流れは、ひまりには不老不死の秘密が明かされてしまうのかね。

となると、この先、やっぱりひまりは重要なキャラになるのかな。

まぁ、ナサくんの幼馴染で、かつ、司に命を救われた、というのでは、主
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコウの許嫁 第193羽目 ... | トップ | 【推しの子】 第141話 『連... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事