BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

【推しの子】 第11話 『アイドル』 感想: おおお!東京ブレイド編、やる気満々じゃん!

2023-06-29 01:38:47 | 推しの子
・・・って、2期は決定なんだけどねw

これは盛り上がるなぁ、楽しみだなぁ。

多分、一番おもしろいところだからね、東京ブレイド編w

2.5次元モノとしても、
東京ブレイドを演じるアクアたちの葛藤としても、
アクアとあかね、アクアとかな、の関係の進展としても。

とにかく見どころ満載だから、ホント、楽しみw


で、肝心の11話だけど、これはもう、新生B小町の初ステージで、かながどうやらアクアのハートを射抜いたかもしれない場面だよね。

これ、まだよくわからないけど、どうやら素のスター性という点で、かなは、実はアイの後継者っぽいところがある。

それは、アイの娘で、前世ではアイのファンだったルビーとは違う「本物」っぽいんだよね、かなは。

だから、ずっとアクアはかなのことがひっかかっている。

あかねには申し訳ないけどw

ただ、今回、ようやく、あかねvsかな、のマッチアップの前哨戦が描かれたので、これはやっぱりいいよね。

アクアを巡る二人の争いはどうにも面白い。

そして、その二人を脇で、まるで姉のようにしどろもどろしながら、双方とも応援するMEMちょの不幸w

ともあれ、今回は、1期の最終話、というよりも、2期の序章、という感じだったので、ホント、2期が楽しみだよ。

しかしよくできたなー、・・・って思ったけど、全11話の感想についてはまた別の機会に。

明らかに今期のベストだった!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニカクカワイイ 第240話 ... | トップ | 異世界でチート能力を手にし... »

推しの子」カテゴリの最新記事