BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第240話 『勉強は学んで生かそう』 感想: あれ、もしかして司はひまりちゃんに嫉妬してたりする???

2023-06-28 14:06:44 | トニカクカワイイ
司ちゃんの総合テスト、厳しいw

でも、そりゃ司は疑問に思うよね。

ナサくんの周りにいるのは女子だらけ。

で、そこでナサくんが司に返している言葉が、まんま浮気がバレた夫が妻に弁明する台詞になっていて、そりゃ、司ちゃん、72点wにするはずだよw

それでも合格点を出すところが逆に司がナサくんにメロメロなことを表してるよねw

しかし、ナサくんもアシモも、オタクは美女の心を理解できずw

でも、そんなオタクが好きなんだから、司もひまりちゃんも困ったやつw

しかし、ひまりちゃん、このあと、どうナサくんと絡んでいくのだろう?

一応、いわゆるラブコメにおける「幼馴染」枠だと思うのだけど。

あと、前回の最後にあった、ひまりが司の姿に驚いた件はどうなるのだろう?

なんだかんだいって、次回、ひまりがナサくんに司との馴れ初めを聞いてひとしきり話し込む、ってことになりそうw

それで、意外と帰りが遅いナサくんを心配して司が探しに来たら、ひまりと一緒のナサくんを発見!という、お決まりの修羅場シーンが来るのかw

そういえば、司って、まだ嫉妬心を表したことって、なかったよね。

そういう意味では、司のほうが、ひまりを「幼馴染」枠認定していて、やきもきする展開が待っているのかもしれないw

まぁ、どのみち、ナサくんは無敵なんだけどw

てか、だから、ひまりは過剰にギャル系のJKとして再登場したのかw

司は、どちらかというと古風な感じがするのとの対比。

で、その「古風さ」に実は司がちょっとだけコンプレックスを持っていそう。

あ、なんか、そう思ったら、今後、面白い展開が待っていそうな気がしてきたw

次回が楽しみだなw

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よふかしのうた 第176夜 『... | トップ | 【推しの子】 第11話 『アイ... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事