BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第176話 『虎穴と彼女①』 感想: そうか、先に海くんの方から動いてきたか。

2021-02-17 10:58:31 | かのかり
ほう、先に、海くんの方が動いたか。

まるでラスボス麻美の前の露払いのような位置づけになった海くんw

わかってはいたけど、損な役回りだよなぁ。

イケメンとの対比をした上で、ダメ男の和也を千鶴に選ばせる展開かぁ。

で、その上で、麻美との最終決戦?が待っている、と。

まぁ、この海くんのパーティに、麻美が先回りして潜入していないとも限らないけれどねw

それくらいの嫌らしいことはやってきそうだけど、さ。

あ、でも、そういえば、麻美につきまとう年上の男?だっけ?

確かそんな人もいたよね。

だとすれば、そのまだ見ぬ第三者の男を通じて、麻美が海くんたちのサークルに関わってきても、まぁ、おかしくはないかも。

で、そこで、むしろ、麻美の側の隠れた本音も吐露されて。

その上で、麻美に対して一旦憐れみを感じて抱きしめちゃったりした和也の場面を、千鶴が目撃して、すれ違い発生!って、ことかな。

そうすると、とりあえず、和也&麻美、海くん&千鶴、というカップリングがなされて、そこから、その誤解を取り除くような話になっていくのかも。

で、最後に裁定を下すのが、和ばあさん。

そのときに、以前に千鶴に渡した指輪が意味を持ってくるのかもね。

まぁ、とにかく、様子見だな。

しかし、代官山かよ。

ほんと、表層的にオサレそうなネタばかり、振り込んでくるよなぁ。

そういうところが、この物語の安っぽいところ、水っぽいところで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎炎ノ消防隊 第255話 『七... | トップ | 転生したらスライムだった件 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事