にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

あつ森の世界は幸せいっぱい!

2022年04月21日 | ゲーム

 

職場の同僚が3月下旬の春休みにswitchと「あつ森」を買ってプレイしているという話が出て、ローカル通信をしよう!と。

昨日の昼休みに、お互いのSwitchを持ち寄りました。

が!なんと彼女は自宅にPC がないのでWi-Fiもないそうで、あつ森のバージョンが1.8.0

私は2.05 バージョンの異なる相手とはローカル通信ができません。

ってことで、昨日はYさんのSwitchを持って帰ってソフトを更新!

その時に思ったんだけど、新しい有機ELモデルは画面が大きいの。すごく違う!

いいな~私も欲しいなぁ~って思っちゃいました。

 

今日の昼休みに30分ほどお互いの島を行き来して楽しかったな

果物だけじゃなく、色々なアイテム等をプレゼントしましたよ。

海に潜れる!ってことを知らなかったので、たぬきち商店でマリンスーツを買ってあげて一緒に海で泳ぎました

そこで潜って海の幸を獲りましたよ。

Yさんってば「うわ~!すごい」って大はしゃぎ。

また、Switchを持ち寄ってローカル通信をしようね!と約束をして終了。

 

「あつ森」を始めて3年目に突入(先週のイースターイベントも3回目)ですが

去年秋、最後のアップデート後から楽しさ倍増!

あと1年は楽しめそうです

ここであつ森の写真をアップしますね。

ヒョウがらTシャツ(私がプレゼントした)を着たトラのルーズ▽

 

喫茶ハトの巣での様子▽

何と!2月14日はホット・チョコレートでした~

 

amiiboカードでどうぶつを呼べます▽フーコさん呼んだらフータも来ました!

奥にカブ売りのウリちゃんがいますね。だから日曜日の午後の喫茶ハトの巣。

子どものウリちゃんはコーヒーじゃなくハトサブレを食べていますね。

ウリちゃんのアップ▽

 

あつ森はとーても楽しくて、幸せな気持ちになれるゲームです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物園の風景1 | トップ | 泳ぐ姿と水の描写がすごいです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事