にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

ジミニークリケット登場

2006年07月29日 | ゲーム
『KH2』、序章が長いよ~~
ソラ、ドナルド、グーフィーが登場するのに約5時間もかかるんだね。
私が時間かかり過ぎなのかな??
「今作は40時間かからないでクリアできた」と聞いたけど
私はもっと時間がかかりそうな予感。
戦闘はいいんだけど、グミシップのシューティング操作がヘッポコ(^-^;)
前作より、グミシップでの移動が凄く難しい(>_<)
ホロウバスティオンからビーストキャッスルに移動する時
何度緊急のサイレンが鳴ったことか。


ようやく『どうぶつの森』の仲間ができたよ!
今日モコさんから『ぶつもり』デビューの知らせがメールできました。
先月DSをゲットした報を聞いてオススメしていたんですよね。
これでお互いの村を行き来きする!という事ができるよ~~
うちの村でとれる5種類の果樹やヤシの実など色々とお土産に持って行くわ。
これで、たぬきち商店がデパートに改装される (^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『キングダム ハーツII』 | トップ | イベントデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー (モコ)
2006-07-30 23:05:13
どうぶつの森、略して『ぶつもり』?!

ん~まだまだわからない事だらけだけど楽しみです。

村の行き来ってどうやるのかなぁ

今やってるテレビコマーシャルでは友達同志で花火を見てるけど…そんなことできるのかな?いや、できるんでしょうね~

楽しみ楽しみ★



今日は初めての出来事がありました。

リセットをせず、いきなり電源を切ったのですが、次ぎに立ち上げたときに「リセットさん」というキャラクターから説教食らわされましたよ。にゃおんちゃんもお試しあれ!!

返信する
Unknown (にゃおん)
2006-07-31 19:36:07
こんばんは、モコさん。

知ってるよ~モグラのリセットさん。

強烈な関西弁でのお説教でしたね(笑)



DSどうしのお出かけはとっても簡単なようです。

お互いのDSで『ぶつもり』を立ち上げ、

関所の門番さんに話しかけて

「遊びにきてもらう」「お出かけしたい」のどちらかを選択するだけ。

ぜひぜひ、近いうちに「お出かけ通信」をしましょう!
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事