にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

イベントデー

2006年07月30日 | 雑記
今日は俳協のイベント。

朝10時から座席抽選が行なわれるというのでTB ホールに出かけました。
9時50分に着いたところ、ホールの前には長蛇の列が出来ていました。
抽選だから早く並んでも良い席になるとは限らないのに…
皆さん気合いが入っていますね。
その長蛇の列の最後尾まで結構遠かったです(^-^;)
でも、並んでいた時間は20分程。
10時10分には抽選終了~No37。なかなかイイ番号じゃないの~
でもよく解らないのは、番号順に並んで入場するのか
37番という座席があるのか??
とりあえず、14時会場前に着くようにでかけよう。

14時開場まで時間があるので一旦家にに戻りました。
(30分で戻れるので。市内のイベントは移動がラクチン)
この時間は第1回目のイベントの真っ最中ですね。
そうそう!
11時に諏訪部さんのHPを覗くと昨日の日記が更新されていました。
今回のイベントは前ノリだったんですね。
大阪ナイトを満喫されたようで、よかったです。

今日のお出かけのお供は『ブレイブ・ストーリー』中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジミニークリケット登場 | トップ | 若さ物質ポリアミン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事