にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

明日から9連休!

2019年04月27日 | 雑記

明日から嬉しい嬉しい9連休です (有給を取って10連休にしている人も多々)

ここ数年お盆を挟んだ夏の休暇は5連休となってしまったので、9連休という大型連休は久しぶりです。

連休の予定はライブ1日、乗馬5日、何も決まっていない日が3日!

1日は植物園に行けたらいいかなぁ。読書&ゲーム日も作らないと

 

こんなに休んだ後、仕事に行くのが嫌になっちゃいそうです。

只今プチ繁忙期で定時が18時30分なんですもの~連休明けの18時30分定時はキツイ!

鬱々しないように!5月病に要注意ですね!

 

そうそう、植物園では良い香りのライラックが咲き始めていました。

大輪のボタンより可愛いライラックの方が好きです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫力満点の牡丹 | トップ | 今年初のスイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事