Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

これでもかーっ!

2019-05-22 | Yummy!

マヨネーズ大好きなマヨラーではありませんが
マヨコーン🌽のパンが好きです。
でも。パン屋さんによって マヨネーズがギトギトと
油っぽかったり マヨネーズの酸味が私には少し
物足りなかったり・・・

お家で自分でマヨコーンをするときは マヨネーズに
少〜しだけ水切りヨーグルトとかマスカルポーネを
混ぜるのが好きかなぁ。

今日のはマヨ+牛乳少し、コーン🌽いっぱい。
最初は普通のマヨコーン🌽トーストにするつもりだったのに
チルドルームの中に「早く食べてぇ〜〜‼️」と手を
挙げているハムちゃん発見❗️❗️

・・・と言うわけで 食パンも2枚だけあるんだし
一気に使ってしまいましょう・・・という気持ちがムクムク。

マスタードを たっぷり塗ったパンにハムとチーズを
ギュギュギューッと挟み込み、ギュゥゥと抑えて
アルミホイルに包んで フライパンで ゆっくり焼いて
中まで熱々になるように焼いてから マヨコーンを
トッピングして 今度はトースターで サクッと焼いて
ハムチーズメルトなホットサンドのマヨコーン
トーストの出来上がり〜

グフッ 欲張りすぎて巨大になり 「これでもかーーーっ‼️」な
物体となってしまいました・・・・💦

コレ?・・・・ぐふふ。案の定、食べきれなくなり
残りました。責任食いのため 明朝のごはんは 
この巨大ホットサンドの残骸です・・・・・💨
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿