Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

裏萌え

2019-05-23 | NYAN

毛皮娘1号マリモの時代から使っている
年季の入ったワイヤーラック。
 TV📺ラックとして使っていて TVの上の段は
ビズが乗っても良いように コルクシートを敷いて
使ってきました。

ビズが乗る段の上の段と 1番上はラックには
何も敷かず オーブンから出たばかりのお菓子を
冷ます棚に使ったりしていたのですが 先日、
ラックの1番上に「ちょっとの間だけ」と荷解きした時に
箱から出した緩衝材の模造紙を畳んで置いたら ビズが
いつの間にか ちんまりと鎮座。

そんなビズの様子を見ていたら 前から「下から見た猫」が
堪らなく可愛くて 「我が家でも出来ないかなぁ〜」と
思っていたのを思い出したので ラックの合うサイズの
アクリル板を買いました。

アッと言う間にアクリル板 到着。
早速、開封して設置完了❗️



いやん 萌え萌えぇぇ〜



ムッチリこ。 ムッチリムチムチ。

でも全景を納めようと思ったら すぐ下のだんでは納まりきらず
その下の段でないと写せませんでした・・・・💧



やっぱり1段飛ばして 2段下からのSHOTは 少しぼやけますニャ  

でも。ビズは 乗れる場所が増えてご機嫌さん。
私はムッチリ豊満ボデーの毛皮嬢の裏側が見られて
萌え萌えのご機嫌さん。

良いお買い物したニャ。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿