王様の「秘密の参謀本部」

田端到&ビンゴ本郷の実験創作プロジェクト

ぼっちと朝ドラ

2023-12-10 00:24:03 | エンタメ
●フィギュアスケートのグランプリファイナルに、日本人の男子3人、女子3人って、もうそれだけで今のフィギュアスケート界が煮詰まっているのがわかる。
 早くロシア勢が復帰できるようにならないと、競技自体が暗黒時代のままだ。

●「龍の瞳」というブランド米の評判を聞き、試しに新米を1kgだけ買ってみた。これ、おいしいね。米の粒が大きくて、1粒1粒に粘り気がある。ちょっと高いけど。

●忙しい女優さんや俳優さんが「ぜひ劇場でご覧ください」と、テレビやラジオで繰り返しお願いしているのに、ネット配信で見た映画ばかりレビューしている人は、映画ファンを名乗るときにもうちょっと申し訳なさそうにしようね。
 と、ツタヤの店長が怒っていた。

●次のNHK朝ドラは上坂樹里ちゃんじゃないか。そんな気がする。

●老後の心配をしてお金を積み立てたりしてる人は多いけど、老後に必要なのはお金じゃなくて、ひとりぼっちでも楽しい生活を送れるスキルと心だよ。
 毎日一緒に過ごしてくれる人なんかいないし、ひとりで充実した時間を過ごせる技能がなかったら、お金がないよりつらい。NISAより、ぼっちの技能を積み立てよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華原朋美コンサート | トップ | スーパーモンブランおじぼっち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿