鎌倉材木座→大磯
MAUの鎌倉~大磯チャレンジ
大磯からインベーダー
大磯から生コン
大磯から烏帽子岩
大磯から七里
と経験してきた。
今度は、材木座から大磯を漕ぐと言う。
危ないからちゃんと計画をたててからやれと言った。
タイムスケジュール、潮の満ち引き、風向き
全てを想定した上で計画書を書いてからだと。
携帯をジップロックで覆って、デッキに貼り付け、飲料水とゼリーを縛り付ける。
風は、オフショア。富士山を目指して漕ぎだした。AM10:00
稲村ケ崎を目標に出発。肉眼で見えなくなるまで追った。
車で追いかけ、一旦稲村の駐車場に車を停め、階段を登って、眼下を見るとちょうどその真下を通過していった。
その後は、治療院で仕事をしながら待った。
14:30頃大磯に到着。
真っ赤に日焼けしていた。
江の島を過ぎたあたりから風が止み、馬入沖の流されもなく、順調に進んだそうだ。
寝パド70%の正座漕ぎ30%。
肉を食って寝てくれ。
MAUの鎌倉~大磯チャレンジ
大磯からインベーダー
大磯から生コン
大磯から烏帽子岩
大磯から七里
と経験してきた。
今度は、材木座から大磯を漕ぐと言う。
危ないからちゃんと計画をたててからやれと言った。
タイムスケジュール、潮の満ち引き、風向き
全てを想定した上で計画書を書いてからだと。
携帯をジップロックで覆って、デッキに貼り付け、飲料水とゼリーを縛り付ける。
風は、オフショア。富士山を目指して漕ぎだした。AM10:00
稲村ケ崎を目標に出発。肉眼で見えなくなるまで追った。
車で追いかけ、一旦稲村の駐車場に車を停め、階段を登って、眼下を見るとちょうどその真下を通過していった。
その後は、治療院で仕事をしながら待った。
14:30頃大磯に到着。
真っ赤に日焼けしていた。
江の島を過ぎたあたりから風が止み、馬入沖の流されもなく、順調に進んだそうだ。
寝パド70%の正座漕ぎ30%。
肉を食って寝てくれ。