菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

ドローン野外研修終了

2024年10月07日 | ドローン

デジタルハリウッドのドローン野外研修が終了しました。
今回は一泊二日の強行研修。
宿泊先は白金観光ホテルで、今年リニューアルしたので快適でした。

昨日の研修は白鬚の滝とお待ちかねの青い池。
午後は再び十勝岳温泉付近の紅葉狙いでした。
日曜日とあって何処も大混雑。
紅葉の時期なので一層賑わっていたようです。
青い池は2名一組で一人は安全確認を行いらがらのフライトです。
天気も良くて池の青さが際立っていました。
十勝岳温泉は大渋滞。
恐らく上の駐車場には入れないだろうと予想して、下のホテルの駐車場をお借りしてそこからフライトしました。
上げてみたら予想は的中。
アップした写真を見ても車の列が続いているのがわかります。
皆さん大満足の野外研修だったようです。
(各関係機関から許可を得てフライトしています。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿