精神病でも生きている

北海道で就労支援組織に支えられながら、鬱病の治療と経済的自立を目指す生活者のblog。
BBSは「ブックマーク」から。

お知らせ

2023-10-31 12:46:51 | 管理人の戯言

10/31(火)

 

今日はハロウィンですが、明日はいよいよ札幌で入院です。

少なくとも1か月、ひょっとしたら2か月くらい帰って来れないかも知れません。

どんな治療になるのかまだ決まってないのですが、治療方針と病状の変化によって退院時期が決まるのでしょう。

まあ、最低でも抗がん剤はやると思います。

抗がん剤治療って、かなりシンドイらしいんですよねえ。

本当の闘いはこれからってコトでしょうか。

まあ、治すためなんだから、そのシンドさに耐えるのがこれからの仕事だと思うことにします。

 

というわけで、このblogはしばらくの間、休止します。

何とか生きて帰って来て、旅日記の続きを書きたいなあ。

それでは行って来ます。

 

m(__)m

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿