精神病でも生きている

北海道で就労支援組織に支えられながら、鬱病の治療と経済的自立を目指す生活者のblog。
BBSは「ブックマーク」から。

「お知らせ」のタイミングで熊が出た

2023-10-24 12:42:37 | 管理人の戯言

10/24(火)

 

浦河町公式HPによると

10/17(火)16:00頃 上向別

で熊の目撃情報がありました。

このあたりって浦河ダムの裏手に出る道あたりだよなあ。

確かに山に近いけど、周りは牧場なんだけどなあ。

本当に今年は熊の目撃情報が多いです。

 

にしても明日10/25(水)に札幌の病院に行かなきゃならないのに、この記事か。

 

札幌の病院に行ったら、多分そのまま入院、検査、治療になると思います。

食道ガンと右首リンパへの転移ですので、治療は化学療法・放射線治療・手術のいずれか又はその組み合わせとなると思われますので、それなりに長期の入院になると思われます。

というわけで、このblogの更新はしばらく止まるものと思われます。

私としても、あと3年は死ねないもので、治療に専念したいと思います。

生きて帰ってきたらblogを再開しますので、しばらくのお休みをお許しください。

 

m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿