ホラ吹きの日々

趣味のもの作りの記録と日々のつぶやき。

気分転換に 深入山へ

2013年06月11日 | トレッキング

曇りで それほど暑くなりそうに無い天気でしたので

朝起きて 食事を済ませ のんびりと出かけました。

9時少し前に到着 キッズも 楽に登れます。

最近出来た? セラピーの看板

ドレードマークの六角形の 売店

ゆっくりと 登りますが傾斜がきつい

少し登ってては 一休み 

何とか 頂上に到着 

昨年から出来た 標識

ここは雲の通り道のようで 風が強く 周りの景色が

良く見える日は 少ないのですが

山頂は とても 涼しいです

booは 完走出来るか 心配 

 

あかもの は沢山の花盛り

イワカガミ は 終わっていました

ナツハゼの花が かわゆい

booは 甘えて 完走しませんでした

年々 歩く距離が短くなり 私の体力が心配です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿