ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

秋晴れの一週間。菜の花くんは満面発芽だべこ!

2015年10月17日 | ベコガーデン2015

今週は秋晴れの気持ちいい日が続きました

が、今日に限ってなぜか雨模様

ちょっと残念ですが、菜の花くんは猛烈に発芽しています!

ベコ 「うひゃー、発芽まみれだべこ!」

これはちょっと密度が高すぎるかもしれません。

しばらくしたら、間引く必要がありそうです。

一方、ラベンダーはまだ沈黙を守ったまま。

発芽までにはもうしばらく時間がかかりそうです。

さて、そしてこちらはベコモミジ。

ベコ 「うーん、まだら模様だべこ~」

なんだかドンドン変色していきますね

足元のJr.も一段と怪しい色に…。

果たして、今年は美しい紅葉が見れるのでしょうか?

なんだか心配です!

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコの沖縄紀行15 川平湾は... | トップ | ベコの沖縄紀行16 まえさと... »

ベコガーデン2015」カテゴリの最新記事