ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

ベコの沖縄紀行16 まえさとビーチは入道雲がモクモクだべこ!

2015年10月18日 | ベコの沖縄紀行2015

川平湾の感動冷めやらぬベコですが、

いよいよ石垣島の最終目的地、まえさとビーチにやってきました。

ベコ 「うおーっ、真夏の入道雲だべこ!」

沖縄本島から400Km、一段と亜熱帯の気候で蒸し暑いですね。

雨雲はすっかり消えて、お客さんもすっかり夏休み気分です。

本州はまだ初夏の陽気ですが、石垣島は完全に真夏です!

ベコ 「うおーっ!」

ベコ 「うおーっ!」

いやー、沖縄旅行の最後を飾る素晴らしい風景に出会えました。

もう思い残すことはありません。

そろそろ飛行機の時間です。

夏の風景を目に焼き付けたら、空港に戻りましょう!

        

さて、石垣空港に戻ったベコは出発まで軽く腹ごしらえです。

これは八重山そば。

和風と中華が混ざったような不思議な味です。

ベコ 「意外とさっぱりだべこ!!」

軽く食事をしてホッと一息。

さあ、出発の時間です!

ベコ 「さよなら石垣島だべこ!!」

そして明日、

ついにベコは沖縄を離れます。

つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの一週間。菜の花くん... | トップ | 霜降を迎えた一週間。菜の花... »

ベコの沖縄紀行2015」カテゴリの最新記事