天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

97cm 9.55kg のマダイ !

2009年05月30日 | その他
先ほど見たのですが、フィッシングワールドの釣り情報に 97cm 9.55kg のマダイが釣れたと書いてありました。
獅子島沖で釣れたようで、私も釣行可能な範囲です。
今週は忙しくて釣行できませんが、来週あたりチャレンジしてみたいものです。
ほんとに 100cm のオオダイが釣れるかも(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <アカハタの塩焼き> | トップ | サッパ大漁 ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒラメ (mlk)
2009-06-01 09:57:03
週末は宜しくお願いしますね。

一応コースをpyroさんと模索していて

bb2さんが早朝遅い場合

①2人でアジ釣りを6時まで合流後サッパ⇒ヒラメ

②前日夜より御所浦にてアジ⇒6時マリーナ⇒ヒラメ

通常

①3人でサッパ⇒鰯⇒ヒラメ

②潮止まり前まで巻き巻き⇒サッパ&鰯⇒ヒラメ

さて、悩ましい。

返信する
今度の日曜 (bb2)
2009-06-02 23:23:57
今度の日曜は 5 時出港で宜しくお願いします。
ホームグラウンド以外の海も楽しみです。
念願のサッパが釣れるかな(笑)
返信する
おー (mlk)
2009-06-03 09:43:57
久しぶりに早起きですね。(笑)

一応島原方面までヒラメ釣りに行って、下げ潮に載せて置き竿でヒラメ&持ち竿で鯛ラバといった具合で三角まで戻っていこうと思います。

今回は燃料も積んでこなくてOKですので、1台で行きますか!釣りDVD持ってきますよ。
返信する
今度の日曜 ! (bb2)
2009-06-04 07:43:05
おはようございます。
pyroさん号に3人分のるでしょうかね ?
連絡をとってみますね。
返信する
大丈夫だぁ (pyroline)
2009-06-04 09:41:33
3人分乗りますよ
鯛ラバ100個持ってきても大丈夫です(笑)
土曜までにある程度片づけておきます
返信する
Unknown (bb2)
2009-06-04 23:04:17
それでは宜しく御願いします。

前日に待ち合わせ場所など連絡取りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事