天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

ヤマハの釣り大会

2015年10月25日 | 釣行記2015
久しぶりの釣行予定で、天草の港に朝6:30に集合しました。
鯛仙人、mocchy, kumachan との 4 人です。
と、ところが、予想以上の大波で港の外に出るのも恐ろし気です。。。。。
一時間ほど様子を見ましたが波が治まる様子もなく、あえなく断念となりました。
エンジンは主機、補機ともに絶好調だったのですが。。。。。。
今年はほんとに釣りの神様に見放されています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補機があ~ | トップ | エンゼルが卵を産みました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(__)m (kumachan)
2015-10-25 18:41:49
今日は朝早くからお疲れ様でした
海には出れませんでしたが久しぶりにbb2さん、鯛仙人さん、mocchyさんと会えて元気な顔を見れて良かったです
また、機会があったら誘ってください
返信する
Unknown (bb2)
2017-05-07 22:06:19
コメントに気づかず、すみませんでした。
この機能のことを完全に忘れていました(^^;

くまちゃんは今は釣り禁止だとか(笑)
我が家はすこし行きやすくなったので、くまちゃんがいけるようになったら行きましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣行記2015」カテゴリの最新記事