馬頭琴日記

交通事故療養中に還暦を迎えた馬頭琴奏者が、馬頭琴に関する知識を書き遺します

ロシアより◯◯を込めて セキュリティをすり抜ける・・・密林メール

2021-01-22 13:20:30 | 日々・・・戯言・妄言記

まあ、本家密林にしてもかなり怪しい。ポチったら大陸からの直送で、長く待たされポストインされたが

到着日が再三変更された挙句に、出荷人に確認しろと突き放された。特記しないと、置き配になってるし

プライム会員になってしまった顛末も、ほぼ詐欺行為である。で、投資回収も兼ねて、プライムビデオを

視聴する。ボーダーの波留さんバージョンに、清原果耶さんが出ていた。清純無垢な看護学生でもなくて

朝ドラの訳あり薄幸女子でも無く、セーラー服姿で同級生を殺すサイコパスという設定・・・なのだった

美しい様でもあり、薄ら笑いを浮かべた容姿は薄気味悪くもあって。夢に出てきたら魘されそう・・・な

以下は、セキュリティをすり抜けた迷惑メール軍だ。頭に<重要>と入っているのが、選別のポイントだ

密林に至っては、「?」が表記されているのだ。毎回「迷惑メール」だと申告するが、改善されていない

で、本日は新バージョンが着信。デバイス・IPアドレスに加えて、ロシア・モスクワという文字群が踊る

本家密林にアクセスして、確認も可能なのだが。プライムビデオを開けたら、普通に見られるので詐欺だ

こちらは無事「迷惑メール」に認定されたメール軍である。エロ心か金銭欲を擽ぐる、古典的なパターン

なかには宇宙からの通信なのか? 解読不明な文字も踊っている。友達申請でも、怪しいのがぽつぽつと

喫茶多摩川の鵜島には、四天王が揃い踏み。すぐ上流には青鷺の、与三郎がいた。昨日のとは少し違うな

更に上流を見ると、中洲の茂みの切れた部分で、青鷺を見つけた。此奴が昨日、与三郎の位置にいたか?

昨夜の発表で狛江市の、新規感染者5人・総計284人。多摩地区30市町村の、感染率11位変わらず

残業を嫌ってか、夜の更新をしない狛江市役所だが。ここ数日は、午前9時前にデータ更新を行っている

ぽつぽつと雲が浮く晴れ、無風で陽射し強く、気温0〜13℃。 午後1時の気温15.7℃、湿度は31%

新年初の馴染みの、千円カットの店で丸刈りに。 待ち人は学生1人。 美人のお姉さんの担当で、幸先良し

大回りをしたら、多摩川に向かう道が無く、薄っすらと汗をかいた。ダウンジャケットを脱いでビタミンD

組成活動。 土曜の朝から雨が降り始め、日付変更線から雪に変わり、正午前に雨になるという・・・予報

(11・171)36.2℃(84-127)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日に雪マークが 点いた... | トップ | 小雨にも関わらず 鵜も青鷺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々・・・戯言・妄言記」カテゴリの最新記事