みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

みのるとの出会い

2005-07-26 15:19:26 | みのる旅行記
みのるって何だ?って感じですけど、トイザラスで買ったかえるのぬいぐるみです。

みのると会ったのは、大学生の時。
当時私は、かえるグッズを集めていたんですが、トイザラスでこれを見た途端

ひとめぼれ状態で、即買ってしまいました

それ以来、ドライブのお供にはいつも連れて歩いてます。

大学のサークルがテレビに出たときも、一緒に出演しました

今は子供がいるのであまり色々行くこともできませんが、何度かベビーカーに一緒に乗せて観光に行きました☆

大きいので、観光に連れていくのは結構な勇気なんですけど、

夫も大変協力的なのでこれからも連れて歩きます

どこかで見かけたら、声をかけてください♪


画像は、友達のこうちゃんとです

さて。台風がきてますね。

東北の梅雨明けはまだなのかしら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿