みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

子供が寝たすきに・・・

2005-07-27 11:13:16 | 家族と子供
朝起きたら台風も行ってしまったようで、むしむししています。

さて。

我が家には1歳1ヶ月になる娘がいます

今は昼寝中

去年初めての出産を経験しました。
妊娠中、つわりやらひどい車酔いやらでつらかったので、生まれてほっとしたのもつかの間、

眠れない日々は今も続いています

元来楽天的な私でも、噛まれたりするときれそうになりますが、何とかのんびりやってます

今はとにかく何でも物をだしたり、高いところにのぼったりと歩けないくせに目が離せなくなりました。
子供を持ってみないとわからないこともたくさんあるものですね。

あ、もう起きた、残念~

写真は生後8日目の娘とみのるです☆

みのるが巨大に見える

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (事故りん太郎)
2005-07-27 22:17:04
沖縄県、沖縄市生まれの18歳です。(たぶん)

がんばって毎日更新エロいですね。間違い、えらいですね☆

私は最近事故を起こしてしまい、ちょっと憂鬱です。(修理代70万円也)

妻と子供に負担をかけて情けないっす。

そこで、ふとブログを見ていたら、かわいいみのるに癒やされ投稿した次第でございまする。

大変やさしく協力的な旦那さんも気になりますね。(笑)

私のいとこが持っているかえるのぬいぐるみは「マイケル」というので、今度お会いさせたいです。

まだ、仕事が残ってるので今日はこの辺で失礼しまする。また、投稿しますね☆
返信する
こんばんは (bariko)
2005-07-28 22:03:32
事故とは大変でしたね。

でも、色んな意味で1番負担を感じているのは事故を起こした本人だと思うので、奥さんもそのあたりはわかってると思います☆

車だけですんだことを幸いと思って、お互い頑張りましょうね

返信する

コメントを投稿