みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

クオカード

2005-11-10 16:48:27 | 当選
またまた、出したことを忘れていたものが当選

ほんとにほしかったものは外れたらしく(これが何か思い出せない)神田うののクオカードが当たりました

大変ささやかだけど、ここしばらく夫にも心配をかけたので、あげようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ~ (いの)
2005-11-11 00:50:04
それにしてもよく当たるね

カテゴリに「当選」って項目作るだけあるわ(爆)

やっぱり、今年の年末ジャンボに大勝負かけるべきです

そして当たった暁には、お裾分けしてください(大爆)
返信する
宝くじって (bariko)
2005-11-11 10:40:09
買ったことないんですよね。

夏も、夫と買おうかと話してたけど結局買わなかったし。買い方もよくわかんないんですよね



そうそう、当選ってカテゴリーは記事1つで終わるのでは?と思ってましたが、意外と増えていて、調子に乗ってちょこちょこネットの大量にあたるようなものや、モニターを中心に応募してます。でも大物はあきらめてます。



年末ジャンボ、当たった暁にはこっそりご連絡します
返信する

コメントを投稿