みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

有線

2005-11-11 12:26:36 | 当選
日曜に届いた有線の機械ですこんな風にコンポに乗るくらいちいさいです。

解約しようかなあなどとも思ったりしましたが、届いてみると本当に色々あって楽しいです。
子供が小さいうちは、テレビのつけっぱなしをやめようと思い、平日の昼間はほとんどテレビを消して、音楽をつけているので子供チャンネルもあったりしてよかったです。
今月は好きなミスチル特集なので、昨日はずっとミスチル三昧でしたが、さすがにあきてきたので今日は洋楽聞いてます

さて、明日は大学を出て就職していたところの同期で同窓会があり(といっても、ただみんな集まれる人が数人集まるだけだけど)郡山に行ってきます
とっても大変な仕事だったけど、3週間一緒に寝食をともにした同期はとても仲良しで、会えるのが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿