みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

恐ろしい・・・。

2011-09-08 23:49:46 | 家族と子供

みなぎは昨日で生後3週間になりました。

床上げ3週間というらしいので、私もそろそろ普通に動ける時期なのかな。

生後4日で退院して来たので、まだ3週間かという気もしますが・・・。

外に長くは出られませんが、家の中ではわりと普通に生活しています。

 

うちでは布団2枚と、その横にベビー布団を敷いて寝ているのですが。

端のベビー布団に寝かせていたみなぎが、逆側の端の布団に突然移動していました・・・。

目を離したすきにきさきが移動させた様子

首も座っていないのに、びっくりでした。

抱っこしてうつしたとのこと。

しかもみなぎは泣くこともなく・・・。

どうやってやったんだろうと想像すると恐ろしいです。

変な汗が出ました

 

怖い怖い、本当に3歳は要注意です

 

それでもきさきは、おむつやお風呂の時に、さっと必要なものを持って来てくれます。

思っていたより気が利きます(ゆうかより気が利くと思う)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かどりん)
2011-09-09 11:08:20
た、たしかに、コワイ…
想像するだけでもコワいような(^_^;)
きいちゃん、気をつけてぇぇぇぇ!!
でもお手伝いもちゃーんとしてくれるんだね^^
返信する
かどりん (bariko)
2011-09-09 13:16:11
あれ??移動??って感じで見た途端固まったけど、みなぎのそばに満足そうなきいがいた

いつも抱っこはだめ、周りでぴょんぴょんもだめとか言っててわかったとは言うんだけどわかってはいないのよね。

毎日おへその消毒グッズとかおむつとかを持ってきてくれるのは意外
返信する

コメントを投稿