みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

母の日

2015-05-12 20:58:30 | 家族と子供
家族からお花をもらいました。
学校に入ってからは、毎年ゆうかがくれていましたが、家族みんなから、というのは初めてかも。

お手紙、カードも子供たちからもらいました。


どうもありがとう。

そして、お母さん、いつもありがとうございます。



近況です。

連休も明け、昨日からみなぎは2時お迎えになりました。
少し時間ができるかと思っていましたが、片付け、家事、買い物、仕事をしていたらあっという間に2時になります。
でも、幼稚園が向かいというのは、本当に気楽です。
特に嫌がりもせずに、行っています。
お友達の名前も少し出て来るようになりました。

カトリックの幼稚園なので、毎日神様にお祈りしているようです。
昨日
「かみさまと、なかよくしてるですけど」
と言っていました。
どういうことだろう。


夫は今日から現場です。
週末は帰ってくるようです。

私は今週から、学校のPTAの仕事です。
今後何か本格的に仕事をしないと、長のつくような役職にさせられそう。

まあとりあえず、1年済んでみないと、学校も幼稚園もわからないことだらけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿