みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

みのる旅行記(モエレ沼公園編)

2006-05-11 15:53:47 | みのる旅行記
6日にモエレ沼公園に行きました。

夫の友達が札幌まで来てくれて恵庭まで送ってくれたんですが、その途中で行きました。
公園を造るのに20年以上かかったらしく、本当に壮大
とにかく広かったです。

水の出るところや、大きなピラミッドみたいのやらたくさんありました。
水はでていなかったので、ゆうかがもう少し大きくなったらまた水の出る時期にでも行きたいです

結構人がたくさんいて、みのるも注目の的でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましま~す! (あおい)
2006-05-13 00:13:53
こんばんは~!

やっと遊びに来れました。

ゆうかちゃん、大きくなってびっくりしたよ。

こっちに帰ってきてるんだね。

我が家は私の仕事復帰でバタバタだったよ。

はるきも今日で1才だけど、

保育所に行き始めてから胃腸炎やら風邪やらで

何かと通院とお薬が増えました。

明日お誕生会でお泊まりなのにまた調子悪いよ。



「みのる」かわいいね。

みーたんが見たら、「オレ・・・?」って

勘違いしそうだよ(笑)

うちにはカーミットがいるよ。

うちの旦那がなぜかカエル&緑好きで、

はるきにも緑やカエルの着ぐるみを着せたがってるよ。



これからもブログ時々遊びにくるのでよろしくね。

土日しか休みないけど、会えそうな日があれば

会いたいねー。

では
返信する
みのるは (bariko)
2006-05-16 11:03:43
その通りでみーたんからとったんだよ。

みーたんとやぶちんと(だったと思う)トイザらスに行ったときに買ったのでそのまま名前をつけたんだよ

ちなみにカーミットもいるよ。実家においてあるけど。



はるきくんも1歳おめでとうなんかあっという間だね。

ゆうかも1歳の誕生日は風邪で通院でした。

顔をみにいきたいと思いつつなかなか。

機会があれば一緒に遊ばせたいね





仕事頑張ってね。

かえる好きの旦那さんにもよろしく

また見に来てね
返信する

コメントを投稿