みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

散々だな

2012-03-07 20:21:34 | 家族と子供
夜中ひどい鼻水と頭痛で眠れず。

朝起きたら昨日下がったのに38.6℃の熱。

鼻水がひどいし、顔も痛いし、副鼻腔炎になっちゃったなと思い、耳鼻科に。

結局インフルエンザA型と副鼻腔炎でした(>_<)
月曜はやはり受診が早すぎて、陰性だったようです。
今は少し熱も下がり、頭痛等も落ち着いて来ました。
とにかくみなぎに移さないようにということを祈るばかりです。
とはいえ、授乳もあるし、近づかないわけにいかずなかなか大変です。
彼女の免疫を信じるしかないな。

私にインフルを移した人たちはすっかり元気で踊ったりしています。
明後日から学校だけど、私は身動きできないので父につれて行ってもらい、私は週末までゆっくり静養するつもりです。


それにしても、今年は風邪→骨折→結膜炎→座骨神経痛→携帯壊れる→インフルエンザ→副鼻腔炎と次々に嫌なことが。
次はなんだろう( ̄~ ̄)ξ
お手柔らかにって感じです。
まあこのくらいで済んでるからましなのかも。
去年はもっと大変だったし。
あれから間もなく1年です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿