みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

妊娠32週

2011-06-23 12:01:22 | 妊娠日記2

妊娠32週の健診に行って来ました。

相変わらず順調で異常なし。

次は2週間後です。

今日は32週6日(明日で33週)なのですが、標準ぴったりくらいの大きさの1889グラムとのこと。

前回から私の体重は500グラム増えていたのですが、赤ちゃんは400グラム増えていました。

今後は着々と子供の体重が増えていくんだろうなあ・・・。

 

異常なしですが、尋常じゃないくらい眠いです

昨日も夜9時代には寝てしまいました。

寝ても寝ても眠いです。

昼間はなかなか寝かせてもらえないし(昨日ちょっと寝たらその間にきさきがえんぴつの削りカスでままごとをしたらしく、ひどいことになっていました

あとは胃腸の調子が悪く、あまり食べられません。

そして毎日下っていて外出があると困っています。

妊娠9ヶ月は過去を思い出してもそんなもんなんでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿