みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

ティアードスカート

2011-06-25 20:06:41 | 手作り

1年半ぶりくらい?でティアードスカートを作りました。

っていうか、それ以来服なんて作ってなかった。

ニット地を使ってシャツなどにも挑戦したいのですが、またの機会に。

意外と子供たちのスカートがヨレているのが多くて。

そして最近きさきもフワフワスカートばかり履きたいというので家にあった生地で作りました。

Tシャツは近所の安売り店でお揃いで買いました(980円)

近々もう1枚作ろうと思っています。

産まれちゃったらたぶん何もできないので。

もう1人も女の子でしょうから、そのうち3枚作らないとダメになるな。

あとは、授乳用ケープ(ストール?)など無料の作り方を探して作ってみたいと思っています(実は8ヶ月後半から、母乳がうっすらしみ出てくるようになりました。なんか自分が乳臭いと思ったらそうだった)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿