みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだは (ゆきで~す)
2005-12-03 14:36:24
 こないだはたくさんありがとね!

 早速使わせてもらっています。

 フォローアップミルクも、何の抵抗もなく飲んでるよ。ずっとミルクと混合だったから大丈夫だったのかな~

 ほんとありがとね

 寒くなってきて、あまり外に行けなくて、家の中でいっぱい遊んでる柊君。

 今はつかまり立ちとつたい歩きがブームで、もう何でもつかまって大変。つかまってもその後倒れるしかないから、ちょっと遅いと倒れて頭打って、その繰り返し。こっちは支えなきゃと思って、目が離せなくなりました。

 今日は又実家に来て、みんなでブログ見てました。

 年末会えるの楽しみにしてます

 では
返信する
いえいえ (bariko)
2005-12-04 13:49:54
こっちも使わないものばかりなので、使ってもらえるとありがたいです

うちも、途中まで混合だったけど、フォローアップの時期の頃には、もうミルクの味を忘れてしまったのか、全然。牛乳は好きなんだけどね。



だんだん目が離せなくなっていくねでも、つかまり立ちをする頃になって、やっと人と生活している感じを覚えたのは私だけかしら?
返信する

コメントを投稿