みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

貸してあげたけど

2005-12-04 13:44:30 | みのる旅行記
旅行記ではありませんが・・・。
ゆうかがみのるにむりやり自分のメガネをつけました

うまく目のところにはまったけれど、みのるの顔幅が広いので、めがねは壊れてしまいました

めがねが壊れたあとは、自分の歯ブラシをみのるの口に入れていきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みのるって・・・ (しのちん)
2005-12-04 21:31:28
みのるって、舌があるんだね。

うちの次男は、お兄ちゃんお姉ちゃんの口に歯ブラシを入れたがります・・・
返信する
そうそう (bariko)
2005-12-06 10:58:28
舌があるんだよね。

ゆうかも私の口に歯ブラシを入れたがるよ。自分でされるのは激しくいやがるくせにね
返信する

コメントを投稿