みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

千葉マリンスタジアム

2010-05-06 16:02:23 | ファイターズ
5月3日・4日でファイターズの試合を見に千葉まで家族で行って来ました。

今日は3日の千葉マリンスタジアム遠征の様子を。
みのるも連れて行ったので、そちらは後日(相変わらず多少注目を浴びてました)

朝7時前に仙台を出て、到着したのは12時半ごろかな?
多少渋滞したけれど、たいしたことはなく着きました。
お天気もよく、気持ちよく観戦出来ました。

外野の応援団近くで応援{/face_heart/
お友達が席を取っておいてくれて、助かりました


外野からの景色。
上に屋根がついているので、暑くなく快適
しかも、同じ外野の上の方でもKスタより選手が近い。
しかも食べ物飲み物持ち込み可でなかなかよかったです

鎌ヶ谷で見る気満々だったマックが1軍復帰
近くで見れなくて残念でしたが、スタメン出場で大盛り上がり


やっぱり守備はうまいし、ヒットは打つし、ますますファンになりました

そしてひちょりもいい守備してました(ファインプレーもあった)
この2人はやっぱり安心感があります。


ロッテコアラのマーチ。

ロッテの応援、やっぱりすごかったです。
楽天とは比べ物にならない(笑)


試合は出る人出る人打たれて負け
でも楽しかったです。



この日は鎌ヶ谷のホテルに泊まりましたが、鎌ヶ谷までが異様に混んでてまいりました・・・。
結局晩ご飯はホテルの向いのイオンで食べました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿