みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

風邪

2014-02-01 17:11:48 | 家族と子供

希咲の風邪がひどくなってしまい、病院に行って来ました。

土曜日ということもあり、とても混んでいました。

優香の学校はまださほどインフルエンザが出ていないのですが、希咲の幼稚園の隣の小学校は相当学級閉鎖が出ているようです。

去年も優香の学校はインフルエンザが少なく、うちもかかりませんでした。

希咲は熱はなく、ただの風邪のようですが、本当に咳と鼻水がひどくて、ひっきりなしに咳と鼻水という感じです。

あまりにひどかったら明後日はまたお休みかなと思ったり。

ただ、火曜は優香の参観日で早退させるし、水曜日は幼稚園を休ませてことばのきょうしつに行くことになったので、なるべく行ってもらいたいです。

あとの姉妹にうつりませんように。

希咲は幼稚園に行ってから、やはり風邪が増えた気がします。

色々もらってくるんでしょうね。

 

今日からプロ野球のキャンプ。

テレビで見ましたが、寒いこちらとは違い沖縄は気候が良く、羨ましいです(今すぐ行きたいくらい)

我が家の応援している尾崎選手は二軍スタートです。

今年もまた国頭にチョコを送ることになりそうです(もう買った)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿