みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

結果

2005-11-14 22:18:41 | できごと
この前の検査の結果がでました。

結果では、正常と異形の境目ということでした。
このまま、自然に正常に戻ることもあるので、6ヶ月後再検査ということになりました。それまでは経過観察です。
ブログに書いてから、コメントとかメールで、皆さんに色々励ましていただいて、ほんとに嬉しかったですまったく正常ではなかったけど、とりあえずはほっとしました。

一昨日、会社の同期で郡山で集まりました
郡山で集まったけど、全員札幌の同期で、入社前から研修もありいつも集まって飲んだり話してたりしてた仲間なので、離れてるけど、やっぱり集まると楽しかったです
機会を作ってまたみんなで集まりたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (しのちん)
2005-11-18 23:14:06
検査、まずは安心だね。気になっていました。

同期会も楽しんだようで。飲み代、二人分は大変だったね!?
返信する
ありがとう (bariko)
2005-11-19 16:56:47
うん、良くはないけど、今すぐどうこうじゃないだけ良かったと思わないとね。

自分の体も気にかけないとだめだと思ったよ
返信する

コメントを投稿