みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

近況

2015-04-30 21:28:23 | 家族と子供
あっという間に毎日が過ぎて、今日で4月も終わりです。

みんな元気にしています。

桜はあっという間に咲いて、あっという間に散ってしまいました。
家の前の公園に桜がたくさんあります。
咲いてきて、まだ満開じゃないからもう少し待って写真を、と思ったのに、2日後にはこんな散り始めの感じでした。


でも、綺麗でした。



先週末は今季初ドームに2日連続で行きました。
バックスクリーンが2つに増えていて、いろいろと変わっていました。


「けんすけー」の応援も久々。

2日目はお休みでしたが・・・。

25日は、中田翔くんの登場曲を歌っているビーグルクルーのライブも。

翔君の活躍した場面を見ながら歌を聴くと、感動的でした。

大谷君はやっぱりすごい。




子供たちは、元気に学校、幼稚園に行っています。
学校は2人とも細かいいろいろはあれど、楽しいようです。
運動会の練習も始まり、張り切っています。

きさきは走ると、やはり速いようです。



みなぎも、泣くこともなく幼稚園に毎日元気に行っています。
昼前になると「お母さんに会いたい」と悲しくなることもあるようですが、給食も残さず食べ、お支度も早く、お手伝いもしてくれる、とのことです。
大人数が遊んでいるホールに一人で入っていくのは苦手なようですが、お友達とも少しずつ遊ぶようになっているとのこと。

元気だけどみんなやっぱり慣れない日々に、疲れてはいるようです。
これから連休に入るので、少しのんびり体を休めてほしいです。


明日は、希咲の7歳の誕生日です。
明け方生まれなので、明日起きたらもう7歳です。

7年前の今頃は、予定日から相当遅れたから促進剤と昼間に言われて、嫌な気持ちになっていたころです。
でも、夜中に陣痛が自然に来て、明け方には生まれてくれました。
もうだいぶ前のような、まだ最近のことのような、です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿