みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

みのる旅行記(ハイジ牧場編)

2006-05-08 13:44:12 | みのる旅行記
3日に行ったハイジ牧場での様子です。
ハイジ牧場→http://www.warp10.hotcn.ne.jp/~heidi-farm/homepage/

私は二十?年ぶりに行ったのですが(記憶がないくらい子供の頃です)動物好きにはなかなか楽しいところです。ゆうかもとても楽しそうでした。
やっぱりうさぎが1番よかったみたい

こういうところでは恒例のゆうかとみのるの顔はめもしました。

下の鍋はよくわからないけど、巨大でした。


このあとは、長沼のかねひろジンギスカンで食事をして札幌に帰りました。
かねひろ→http://www.jingisukan.org/

かねひろはうちの実家ではよく買って食べているおいしいジンギスカンですが、店では初めて食べました。
やっぱりおいしかった
そして、この店のビールがとてもおいしかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿