みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

運動会

2013-06-02 20:34:07 | 家族と子供

昨日は運動会でした

5月には雪が降っていたとは到底信じられないような暑さで、すっかり日焼けしてしまいました。

毎年お天気には恵まれていますが、今年は本当に暑かったです。

 

妹と姪も見に来てくれたのですが、姪も含め下の子たちは、運動会はそっちのけで砂遊びをしていました。

暑いので心配していましたが、元気そうでした(日焼けはしていました)

 

優香は色々な競技で頑張っていました。

短距離走は4人で走って同着3位でした(リレーの選手が4人中3人)が。

リレーは1位でもらったバトンを1位でつなぎ、一安心(1年生が早くて、その後ぶっちぎり1位でした)

その他の競技でも頑張っていました。

「台風の目」でも、端っこで心配していましたが(立候補したらしい)結構良い働きをしていました。

力があるからああいう力を使う種目はいいのかも?

あれ、私もやったなと思ったら、うちの父もやったと言っていました。

相当古くからある競技なのでしょうかね?

 

紅組だったのですが、1点差で優勝♪

紅組のみんなは大喜び、白組はかなりの落胆ぶり

 

無事終わって良かったです

暑い中で遠足・運動会と2日続き、さすがに疲れました。

今日は昼寝をしっかりしようと思ったのに、させてもらえませんでした。

 

明日は昼間、幼稚園の懇親会です。

優香は振替休日なので、未凪と一緒に連れて行って来ます。

午後は、優香は友達と一緒に児童館のイベント、希咲は耳鼻科です。

なかなかのんびりはできないので、しっかり食べて頑張らないと。

 

ハムは今日もぼろ負け。

今年はUHB(フジ系列)でやると、勝てないようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿