みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

夏休み

2010-07-23 13:22:31 | 家族と子供
夏休みになってもう1週間。

先週末は野球三昧。

今週は水曜に近所のドンキに出かけただけで、特に。

毎日家で持て余しています。

友達と外遊びするにも暑すぎるし

風呂場で水遊びさせたり、ベランダにござを敷いて遊ばせたりしています。

夏休み、長いなあ。


さて、帰省の予定が決まりました。

今回は飛行機が高すぎで、家族でフェリーで帰ることにしました
8月6日の朝仙台発。
昼に八戸で乗って、夜苫小牧着。
帰りは8月14日夜苫小牧発で翌日朝秋田について仙台に移動です。
仙台・苫小牧の便は全然取れませんでした。

移動時間が長いので、子供たちがどうなるやら?
でも飛行機と違って椅子にくくりつけられているということはなく、特に帰りのフェリーは大きくて子供の遊び場もあるようなので(ボールプールなども)こういう経験も楽しいのかな?と思ったりしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿