みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

運動会

2011-05-29 15:17:08 | 家族と子供

昨日は小学校の運動会でした

週間天気では週末だけ雨マークが出ていて、1週間やきもきしましたが終わると同時に雨が降り出した感じで無事終了

寒いかと思って防寒の準備ばかりしていったのに、午前中は日が照って暑くなり、予想外に腕など日焼けしてしまいました

 

ゆうかはかけっこ、よさこい、玉入れなどに出ました。

人数が少ないからか結構出番も多く、見ていても楽しめました。

 

かけっこは5人で走り、そのうち2人がリレーの選手。

多少フライング気味な感じで飛び出して、みるみる抜かれていきました・・・。

ゴールが見えず私は4位かと思いましたが、同着2位だったとのこと。

 

おじいちゃんおばあちゃん、私の妹親子なども来てくれて賑やかにお昼を食べて応援もでき、よかったです。

 

ゆうかは1年生代表で、閉会式で感想の発表

この画像は実はマイクを持って発表しているところです。

なんでこんなの立候補したんだろうと親の方がドキドキしていました。

でも一言で終了(自分の名前を言い忘れ、司会の子が言ってくれました)

ほっとしました

 

小学校に入って初めての運動会。

札幌に来てから、初めての大きな行事。

ゆうかにとっても楽しい思い出になったようでとてもよかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿