みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

風邪その後

2014-06-30 18:06:50 | 家族と子供
きさきは今朝も37℃で微熱だったので、幼稚園はお休みさせました。
昼には平熱に下がり、元気いっぱいですが、咳と鼻水はひどいです。

未凪も元気ですが、咳と鼻水。

そして私は、喉が怪しかったのが、先程から鼻水が止まらなくなってきました。
下を向いたらだらだら出てくる感じです。

ひどい風邪の人々と3日もずっと引きこもっていたら、うつってもしょうがないという感じです。
午後からだるくなってきてごろごろしていたら、2人で遊んでいたようで紙の切りくずが大量に落ちていて、尚更具合が悪くなりました

今日は幼稚園、6人休んだそうで。
1つ下の組は9人休んだとか。
夏風邪でしょうか、流行っているようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿