みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

みのる旅行記(しましまタウン編)

2007-03-26 14:30:17 | みのる旅行記
久々にみのる画像です

車がないと正直でかいみのるは持ち歩けないので、今回はnyanyaちゃんに協力してもらいました。

宮崎のnyanyaちゃんの家に旅行前におむつなどかさばるものと一緒にみのるを郵送。
車で持ってきてもらい、また宮崎に持ち帰ってもらって送ってもらいました。
どうもありがとう。

そんなわけで、みのる、北海道、本州に続き、なんと九州に上陸しました。
まさか、この人形をもって九州まで行けるとは思っていませんでした。

画像はしましまタウンでのものです。

ままごとで御馳走もしてもらいました。

子供用の小さな食卓セットはみのるにもちょうどいいサイズでした。


話は変わって、昨日夜、夫がパソコンを買ってきました。

いろいろ割引などを利用して新品を4万で買ってきました。
思ったよりずっとかからずほんとよかった
そんなわけで、今日は新しいパソコンからの更新です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4万円って (nyanya)
2007-03-27 10:28:29
すごーい。その金額で新品って、すごいかも。
みのるの写真満載だね。
私のとったみのるの写真も送らなきゃと思いながら・・・ほんとに忙しくて、家でパソコンつけることないんだよね。眠くて。このコメントも会社からだったり。
たしか、まだまだ写真あったよね。楽しみ
返信する
意外と・・・ (bariko)
2007-03-27 15:14:43
いっぱい撮ったと思ったんだけど、意外にみのるだけのは少なかったの・・・。

私もそのうち写真送るね。
画像でメールで送るほうがいいかな?
圧縮とかわかんないんだけど。

nyanyaちゃんのはいつでもいいよ
返信する

コメントを投稿