みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

みのる旅行記(ドラえもんわくわくスカイパーク編2)

2012-11-07 13:01:43 | みのる旅行記

昨日の続きです。

ネズミに食べられたように見える画像

 

タイムマシンに乗っています。

 

のび太、驚きすぎ

 

ジャイ子から好かれた模様

 

のび太の0点のテスト・・・。

 

最後に、ドラえもんと写真を撮れるのですが(1グループ1回)

このドラえもんが残念過ぎでした・・・。

なんていうのか、もう少しどうにかできなかったの?という感じ。

子供たちは喜んでいたけれど、お姉さんのテンションも痛々しかった

後姿も残念・・・。

なんでだろう、細いからか?

材質も残念な感じでした。

 

家族写真。

 

子供たちはまた必ず行きたいと言っていました。

みながもう少しわかるようになってからがいいかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (かどりん)
2012-11-08 22:44:02
材質て(笑)
妙に気になるし。
ドラえもんって頭回りも胴回りも100cmじゃなかった?(&体重100kg)
画像だと体が細そうな…

うちも同じ週に空港行ってたの!
うちはシュタイフネイチャーワールド目的♪(のついでに京都帰りの母を出迎え)
ほぼ私の趣味だけど(笑)少しでも楽しんでくれたら…と期待しつつ。
結果、巨大ぬいぐるみにはちょっとびびってたけど、まぁ喜んでたと言える方かと。

ロイズも、『北かり』のついでにまんまと引き寄せられた~。
工場店とかと違ってカラフルだからね!←言い訳
棒付チョコもたくさん並んでかわいくてねー。

時間なくて駆け足だったからまだ気になるお店もあるし、ドラえもんも行ってないし(見せたことないけど;)また行きたいと思ったよ。
授乳室も快適だったね。入った?
返信する
かどりん (bariko)
2012-11-10 16:16:33
材質、言葉でなんて説明すればいいんだろう?
綿?ゴム?伸びる素材なんだけど、見たらこれねってわかると思う(頭は硬い感じ)
ドラえもん、確か、身長も体重も頭囲も胸囲も129.何だかだったと思うわ。
それにしたら、胴が細かった

シュタイフも行ってみたかったけど、時間ないし、両方入るのにお金かかるし、今回は断念・・・。
次回だな。

空港もあれだけ時間つぶしできればいいよね

ロイズはチョコ食べるようになったら、買ってやるかな
返信する

コメントを投稿