bar andrews

~カウンター越しより~

G"Vine(ジーヴァイン)

2008年02月15日 17時41分16秒 | Cocktail



G"Vine(ジーヴァイン)の資料によりますと・・・
ジンの原材料=〔穀物とネズ〕という伝統的な考えから一転、
このジーヴァインはフランス・コニャック地方原産の白ブドウ(ユニ・ブラン)
と世界中から選び集められた9つの清らかで香り高く、
そして癒しの効果を持つ植物性成分、ネズ、ショウガ、甘草、
カルダモン、シナモン、コリアンダー、クローブ、ナツメグ、
そしてユニ・ブランの魅力的で繊細な香りのする
花のエッセンスから作られている

9つの香辛料が描かれたラベルが透き通って見えます
香りもよく、フルーティなフランスのジンです

カクテルにするにしても、いろんな飲み方を考え中です

余談ですが・・・

お客様と「血液型に合った食事がある」という会話になり
さっそく、検索してみたら見つかりました
ちなみに・・・『O型』

定かかどうか分かりませんが、気になる方はどうぞ
他の血液型もありましたよ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2008-02-15 19:31:24
味の完成度の高さにびっくりでした!

ロックでライムピールが美味そう~
返信する
はじめまして (cherry)
2008-02-16 09:33:07
cherryといいます

ジン苦手なんですが・・・

ジーヴァイン

飲んでみたいです

今日お伺いしようかな

その時は宜しくお願いします
返信する
Unknown (andrews)
2008-02-16 16:05:53
たっちゃんさん
昨夜、ちょこちょこ作ってましたが
その飲み方も美味しそうですねw

cherryさん
はじめまして☆
ぜひぜひ、ジンが苦手な方でも
挑戦してみてください

返信する

コメントを投稿