bar andrews

~カウンター越しより~

カリラ

2006年06月30日 15時56分48秒 | Scotch Malt Whisky

アイラ島
またSMWSのものです。
すみません・・・衝動買いしてしまったものですから(また、しそうです)
モルト好きの方は、一度はカリラもしくは、アイラモルトを飲まれたことがあるでしょう。

このSMWSのカリラ11年 53.90は確かにスモーキーなのですが、
重厚感があり複雑な風味で、やはり力強い男性的なイメージのモルトです。
喩えるなら・・・(また始まった^^;)・・・女性ではなく

世紀末覇者ラオウ」ですかね^^
(あ~あ書いちゃった)
このモルトのご注文の際は「ラオウを」とおしゃってくださいw

「カリラ 11年 SMWS 53.90」
 香り・・・スモーキー、火のついた炭
 味 ・・・甘く、次第にハード
 フィニッシュ・・・ゆっくりとスモーキー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では… (白崎)
2006-06-30 16:55:13
カリラ大好きですよ!!

マイトランドのサウンドオブアイラは特にお気に入りです。

似非ちょい悪オヤジを気取る時は、オフィシャルのカリラのカスクストレングスをロックで飲みます(*´Д`)y-~~~ウマー! (笑)



じゃ、今晩は“ユリア”をストレートで!
モルト (ys)
2006-06-30 21:01:20
はじめまして。上品な語り口が素敵だなぁと思ってます。ラッシュさんのブログでお店の写真を見ました。期待に違わず上品なお店でちょっとうれしくなりました!! といっても、遠くに住んでいるので実際には伺えませんが。。。

また、お邪魔します。(アイラ大好きなんです、実は)
アイラファンの皆様へ (andrews)
2006-07-01 04:59:07
白崎さん

なんだか昨夜は、飲みに出られたみたいですねww

いいですね^^

モルト グビグビですね



ysさま

はじめまして^^

ラッシュさんからですか

ありがとうございます

また、遊びに来てくださいねw

コメントを投稿